プロフィール
浦安の行政書士
profilephoto

千葉県浦安市の行政書士、萩本勝紀(はぎもとかつとし)といいます。

ブログを見てくださって、ありがとうございます。

事務所は東京ディズニーリゾートまで自転車で15分という所にあります。

行政書士ができる仕事はとっても多いため、いずれかに特化しないと埋没してしまいます。それに、専門性を高めれば高めるほど、現実的にはできる業務は絞られます。
いまは、「家系図作成・先祖調査」と「保育園解説・運営」の2つに集中しています。

元々は社会的弱者支援のため開業しました。

世の中には牋い”人間が多く、特に牋賢い”輩(やから)に対して、困っている人を自分なりに支援するため、開業当初は内容証明郵便に特化して、年間450件もの相談を受けていました。

契約問題、金銭問題、悪徳商法、詐欺被害、男女関係、遺言相続、ペットトラブル、先祖調査等、その範囲は多岐にわたり、メディアではわからない現実に直面してきました。

このビジネスブログは、実務から得た情報や知識、経験をもとに書いています。
少しでも参考になれば幸いです。

私は行政書士以外にも保育士資格もあり、保育に関わる仕事をしています。
将来の日本をしょってたつ子どもに携わる仕事も私にとっては天職です。
子どもたちには牋い”人間になって欲しくないと願うばかりです。

2つの異なる仕事をしていることで充実した日々をおくっています。
好きな仕事ができるというのは幸せなことです。

行政書士 萩本勝紀

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2019 >>

行政書士萩本勝紀

profilephoto

コメント入力について

コメント入力は承認制にしました。内容によっては公開いたしません。お問合せある方は、当所宛にご住所・お名前を記入してメールをご送信ください。info@hagimoto-office.comまで

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM