当ブログの活用と免責事項について

  • 2008.07.05 Saturday
  • 00:18
 

ご利用にあたって

当ブログの記載内容に関し、メール・電話・FAXによるお問い合わせにつきましては、その内容により個人が特定できない場合はお答えいたしません。番号非通知の電話も出ません。

もちろん、情報の扱いには細心の注意を払います。そのために行政書士には守秘義務(行政書士法12条)が課されています。

またコメントは、内容によってはブログ上ではお答えしない場合があります。
その場合は、住所・氏名・電話番号を記載したメールを info@hagimoto-office.com  宛に送るよう案内させて頂きます。

なお公序良俗に反する内容や、法律違反のおそれのある内容にはお答えはできません。

免責事項

当ブログの情報につきましては、正確かつ最新のものを記載するよう努めておりますが、当ブログの情報に基づいて実践されたことにより損害等が発生しても、何ら賠償はいたしません。

ブログ記載の後に法律・法令の変更等で内容がそぐわなくなった場合でも、遡ってブログを変更することはいたしません。

ご自身の責任と判断のもと、ご活用くださいますことをご了承願います。

行政書士 萩本勝紀

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

行政書士萩本勝紀

profilephoto

コメント入力について

コメント入力は承認制にしました。内容によっては公開いたしません。またコメントにはご返答できないことも多いので、その点はご了承ください。お問合せある方は、当所宛にご住所・お名前を記入してメールをご送信ください。info@hagimoto-office.comまで

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM